長野県の白馬にあるホテル。白馬ハイランドホテルからみなさまへのお知らせです。

ホテルからのお知らせ
News

  • 【ダイニング・厨房のリニューアルについてのお詫び】

2019.10.28

お知らせ

【ダイニング・厨房のリニューアルについてのお詫び】

お客様各位

台風19号により被害を受けられた皆様には謹んでお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。
この度の台風により、長野県内では広範囲で想像を絶するような被害が発生しており、半月が経過した現在も、一部の地域では停電や断水、道路の通行止めや鉄道の運休が続いております。
幸いにも、私ども白馬ハイランドホテルがありますエリアは大きな被害もなく、当ホテルには多くのお客様にお越しいただき、晩秋の紅葉を楽しんでいただいております。

しかしながら、台風19号の影響により、今冬に計画をしておりましたレストラン「ほわいえ」のリニューアルを来年の12月に延期することに決定いたしました。
すでにリニューアルをすることをお知らせし、楽しみにしていただいていた皆様とのお約束を守れず、心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございません。
といいますのも、連日報道されている通り災害からの復旧には多くの時間と人手が必要な状況であり、リニューアルの工事をする予定であった様々な長野県内業者が、災害にあった住宅の解体や再建などの復興、災害地域の電気や水道、ガスなどのライフラインの復旧を優先したいとのことで、工事期間の大幅な延長の申出があったのです。
このことに対して、経営理念の一番目に心に寄り添うことを挙げている白馬ハイランドホテルとしては復旧・再建を優先することが被災者の皆さんの心に寄り添うことだと考え、リニューアルを1年延期する決断をいたしました。
リニューアルを楽しみにご予約をしていただいた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

リニューアルについては、スタッフ一同も大変楽しみにしておりましたので、非常に残念に感じております。
しかしながら、リニューアルが1年先に延期になりましたので、今まで以上にスタッフで知恵を出し合い、皆様のご期待に添えるレストランを実現できるようにしてまいります。

今後のホテルのスケジュールは、
2019年11月18日(月)~12月17日(火)・・・館内メンテナンスのため休館
2019年12月18日(水)から、例年通りウィンターシーズンの営業をスタートいたします。
レストランのリニューアルは延期になりましたが、白馬ハイランドホテルは今まで通り営業を致します。

今後とも白馬ハイランドホテルをご愛顧くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

カテゴリーCategory

月別アーカイブArichve

ページの先頭へ戻る