長野県の白馬にあるホテル。白馬ハイランドホテルからみなさまへのお知らせです。

ホテルからのお知らせ
News

  • まん延防止等重点措置に伴う対応について

2022.01.26

お知らせ

まん延防止等重点措置に伴う対応について

 1月27日(木)より長野県全域に「まん延防止等重点措置」が適用されます。
それに伴い1月27日(木)~2月20日(日)3月6日(日)までの間、白馬ハイランドホテルでは
以下の通りに対応させていただきます。
 
1.ご夕食の営業につきまして
①当館は長野県が認定する「信州の安心なお店」制度の認証店でございますので、
 営業時間は最長で21:00までとなり、酒類の販売も引き続き実施させていただきます。
②1テーブルあたりの人数につきましては、同一グループであっても最大4名様までとさせていただきます。
(5名様以上の場合、2テーブルに分かれてのご案内となります。)
③外来のご夕食につきましては、前日までに受付された方を対象とさせていただきます。
 前日までにお問い合わせいただいた場合でも宿泊のお客様が多い場合につきましては、ご予約をお断りさせて
 いただく場合もございますので予めご了承ください。

2.日帰り天然温泉「天神の湯」につきまして
①浴室内の利用人数が一定以上となった場合につきましては、引き続き入場制限を実施させていただきます。
混雑状況等によっては新規受付の一時停止、営業時間の短縮等を実施させていただく場合がございます。
③サウナにつきましては、気密性が高く、サウナ自身の規模が小さく、利用人数に制約がかかるため、
   新型コロナウイルスの感染防止の観点から引き続き当面の間、使用を中止させていただいております。


なお、今後の感染状況等により、営業内容が変更となったりや上記期間が延長となったりすることもございますので
あらかじめご了承ください。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
当ホテルの感染防止対策につきましてこちらのページをご覧ください。
 
新型コロナウイルス感染症への安全対策について
http://www.hakuba-highland.net/page/177

カテゴリーCategory

月別アーカイブArichve

ページの先頭へ戻る